鼻ピアスとスマホのリングホルダーについて思うこと。

とりあえず、このトピックから片付ける。

前々から思ってたことだけれども、鼻ピアスってピアスの良さが全くわからない。
あれで、洒落乙度数があがるようには見えないし、不潔な気がする。
とは言え、それは僕にその類いのファッションセンスがないだけかもなのでそれはいいんだけれども、問題はケンカになったとき。
ファッション100%で付けている人はいいんだけれども、示威的につけてる人の場合、つまり、「ヤベェぜ?俺は。」って人。そういうアウトローぶりを見せる人も少なくないと思うけど、逆にヤベェって思う。
相手にかっこうの攻撃のチャンスをバリバリ与えてしまってるやん、と。
鼻のピアスつかまれて、ブリンってされたら戦意喪失レベルだぜ。

この流れで、スマホのリングホルダーについても同じことが言える。
スマホいじってる状態でケンカになり、スマホを掌の反対方向にブリンってされると、リングに通ってる指もブリンってなって、それはもう、とんでもないことになりますよ。
だから、スマホを持ってるときは、リングホルダーを付けてまでスマホを扱うように、人にもソフトに接するしかない。

にしても、スマホのリングホルダー、便利そうやねんなぁ。